英語はパッと見で意味とれないのがしんどいんだよな
多分慣れの問題じゃなくて漢字が便利すぎるんだろうけどファイルとか一覧で見た時の差がすごい
逆に検索は英語が強すぎる
表記揺れもないしvimのジャンプも直感的