>>420
多分初心者がよく思ってることだと思うけど
タスクバーが下にあってメニューがツリー型のDEって「どれも一緒じゃないの?」となりやすい
実際慣れてしまえば多少設定の場所が違うだけだしね
じゃあ一体何にこだわってわざわざメモリを食うDEを選ぶかだよ