>>469
そのLinuxPCがこのスレの普通だよ
俺のLinuxPCはi5-3470+8GBだし
これで仮想したらど苦行になる
>>468
Winが快適に動作するPC持っているなら
>>467が使っているようにLinuxはWSLで十分って感じだろうな