linuxをCUIで使えばいいんじゃ
dosってシングルなんでは?
最速なら最新のマルチコアCPUやGPUで計算させた方が良いのでは?
円周率の計算で比較してもDOSのシングルコアの時よりマルチコアやGPUを使った方が恐ろしく速い
dosなんて過去の遺産を使うための物でしょ