例えばさ この世界的な超インフレの世の中でさ
「Windowsに負けないOSをタダで作れ」って言われて作れるか??
普通はMSと同等額の開発費を請求しようと考えるだろうに
では誰のために作っているんだ?ここで文句言ってる奴らのためか??