>>880
会社だとIEとOfficeのバージョンアップにはかなり泣かされたし被害も出た。
自宅のLinuxは全てDebian系だが、Update(apt)の問題が出たことはまだない。でもアストロアーツのギアボックスというクソがUpdateすると動かなくなる確率が高いので困ってる。