Windows 11をメインから外した。

2か月連続でWindows Updateトラブルは経験が無い。9x程度の不安定さに、さすがに懲りた。これからはWindows 8.1 Update仮想マシンの生活だな

Cajaなら、秒でツリービューに出来るから低機能になったエクスプローラもサヨウナラ
そしてgnome-text-editorがメモ帳代わり