最近はExcelやパワポとのCopilotの連携で推してるな、確かに業務では便利そうだが
とは言っても24H2のあれでホンマ萎えたからなぁ
昔からアプデで多少やらかすことはあったが24H2はレベルが違ったわ、普段使いで色々やられたの痛すぎた