>>24
いやいや昔から家計のやりくりPCでしてる人はスマホでのやり方に移行しないから

レシート撮って家計簿に反映させるアプリとか使ったら?って言っても、
今までどおりスキャナーで保存しつつ内容はExcelに手打ち
どれだけ見返すもんか知らんけど、なんでもかんでもTIFFで保存してるのはどうなんかね
仕事柄TIFFが好きなんだそうだけど俺ならwebpでええわ