>>304
Win10に満足しているがでもWin10終了でLinuxを使いたいならやめとけ
Linuxの一番の問題点はユーザーに乞食、基地系な奴が劇多すぎるということ
お前はそんな連中と交わって、普通の人から乞食、基地系な奴になりたいか?
普通の人でいたいなら新しいPCを買ってWin11したほうが良い