>>396
Linuxユーザーには基地外が多すぎだから、これ(雑談、板違い話)が当たり前
今は基地外だけど、Linux使う前は基地じゃなかったんだよ
>>403
LinuxユーザーにはLinuxに対してしつこいを通り越して必死に粘着(Linux過激Love)する奴(基地外)が多いからな
(Linuxを使い始めはそうでもなかったんだが、使ているうちに必死に粘着するようになった)
そんなLinuxユーザーになっしまうと、いろいろなことにしつこくなる
でも、本人はしつこいという認識は全くないだろうが