>>415
同じことをもう一度言うが
日本人が池袋をイケブクロと発音する
アメリカ人は池袋をアイケバクロと発音する
中国人が池袋をチータイと発音する
…までは良いが
日本人が池袋をアイケバクロやチータイと発音するのは
Linuxをリヌックスやライナックスと発音するのと同じだね
しかし変なカタカナ語の言葉狩りをする必用は無いな
ネットではスルーするか?
カタカナ日本語指摘オジサンになるか?
どちらかでムキに自説を譲らないかしか無いのである
オススメLinuxディストリビューションは? Part100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/03/28(金) 09:38:49.50ID:ciSazuYQ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています