ウクライナの首都がキエフからキーウになった、チェルノブイリはチョルノービリに
ロートシルト家って知ってりゅ?ロスチャイルドとも読んでるね
結局その発音はどの言語を基にしている?そういう事だわ
それを訳の分からん突っ込みしやがって、老害とか意味わからんわ

ネットが普及している現代に、その程度の認識で偉そうにしている奴って
やっぱ視野とか世界観が狭いんだと気付くわ