CPUなんて用途で決まるものでC2Dでもメールやweb鑑賞、音楽鑑賞、ワードやエクセル、パワポなら充分出来る
しかしマイニングや動画編集やeスポやゲームならそれなりにのものが必要だ
近所の買い物程度なら軽自動車で充分なのと同じ
それがまだ分からないのかなあ?
オススメLinuxディストリビューションは? Part100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/06(日) 20:09:26.72ID:I2fWj6IK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています