Microsoft 技術はあるはずなのに何でこんなに重いんだろう。普段 linux 使ってて、必要に迫られて稀に同じハードで Windows 動かすことがあるんだけど信じられないくらい重くて嫌になる
マウスカーソルが追従できなくてジャンプするとか linux で見たことない
Windowsで生活する自信ない