ubuntu22.04.5LTSを使っております。
先日のアップデートでgnome46がダウンロードされたのですが、
今のgnomeは42.9のままです。
これをgnome46に切り替えるコマンドなど、あるのでしょうか?
redditの書き込みでは、22.04にはgnome45でも切り替えは出来ないようでした。切り替えられないようなら、gnome46で618MBも容量を取っているのでアンインストールしようと思うのですが、大丈夫でしょうか?