>>736
そう 何かしらの収益を出せる仕組みを持ったほうが良い
個人的にカノニカルは儲かっているとは思えない
ビジネスモデルとして駄目なところは技術者が流出する世の中だ
とにかく逆襲の一手で面白いことをやってくれるのを生暖かく待っているよ