>>946
最高なのになんでか知らないがシェア超No1のLinuxディストリであるアンドロイドが
GUI必死だからな。
おじさん思うにGUI必死デスクトップにするとただと相まってデスクトップLinuxのシェアが40%強は行くとおもうんだよな
でも、目下CUI必死するような変人、(貧乏で)Winが使えない奴が使うOSと言う感じだし