前スレ
オススメLinuxディストリビューションは? Part100
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1742188900/
過去スレ
オススメLinuxディストリビューションは? Part99
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1739433727/
オススメLinuxディストリビューションは? Part98
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1736046244/
オススメLinuxディストリビューションは? Part101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/13(日) 20:51:23.77ID:fsH+nKpO
2025/04/13(日) 21:28:01.21ID:hqB79XJu
ターボリナックス
2025/04/13(日) 23:36:26.59ID:2848xHKH
>>1
乙orinOS
乙orinOS
2025/04/13(日) 23:58:34.52ID:2848xHKH
伟大領袖毛主席!万岁!万岁!万万岁!!
伟大首相周同志!千岁!千岁!千千岁!!
伟大首相周同志!千岁!千岁!千千岁!!
5login:Penguin
2025/04/14(月) 06:49:25.63ID:xZq0/XI/ きーむいるそん
てーうんす
まんまんせー
※実際には「きーむいるそん」ではなく「きーみそ」に聴こえる
てーうんす
まんまんせー
※実際には「きーむいるそん」ではなく「きーみそ」に聴こえる
2025/04/14(月) 08:05:03.53ID:hmTegADU
コンギョlinux
2025/04/14(月) 08:39:19.02ID:n/NkALUu
水木一郎のこんぎょを聴きたかった
2025/04/14(月) 08:43:12.98ID:n/NkALUu
こんぎょの美少女ギターソロを必死でコピーしてようつべでどんどん披露する日本のギタリスト達
なんで世の中こうなった?
なんで世の中こうなった?
2025/04/14(月) 09:11:09.11ID:1TpIoAI+
ちょっとホールトーン混ぜたタッピングが鉄腕アトムのイントロを彷彿させるね
って そんなわけあるかーい
って そんなわけあるかーい
2025/04/14(月) 09:22:33.09ID:gRRbh6vB
vine linux
2025/04/14(月) 10:32:13.26ID:46ytSUDL
コンダラリナックス
2025/04/14(月) 10:32:35.55ID:ZLntt23S
支那門Linux
2025/04/14(月) 15:08:57.50ID:hmTegADU
旧ソ連軍歌の継承者は北と言われるくらいには色々詰め込んでキャッチーにしてると思うわ
金正日プーチン、プーチン金正日がサビの「我らの親善、永遠たれ」も名曲
つまりredstar linux
金正日プーチン、プーチン金正日がサビの「我らの親善、永遠たれ」も名曲
つまりredstar linux
2025/04/14(月) 16:02:51.63ID:+wo1mp4J
トンスル支那ックス
2025/04/14(月) 20:00:56.21ID:brnHVpLB
スレ立てからここまで独り相撲
2025/04/15(火) 00:16:33.92ID:SfmQsVTm
alpine linux
17login:Penguin
2025/04/15(火) 02:00:47.01ID:7aK+zKua >>16
Alpine Linuxは、必要なパッケージをインストールすれば、デスクトップ環境として快適に使えますね
Alpine Linuxは、必要なパッケージをインストールすれば、デスクトップ環境として快適に使えますね
18login:Penguin
2025/04/15(火) 02:44:19.26ID:4lzdAIeC あれってalpine全く関係なくね?壁紙が?と思うアルパインクライマー
2025/04/15(火) 07:42:25.32ID:WGQW/fFw
LASER5
20login:Penguin
2025/04/15(火) 08:11:39.40ID:BicXUE0z 登山するよりdebootstrapする方がまだ楽まである
※感想には個人差があります
※感想には個人差があります
2025/04/15(火) 08:13:05.01ID:dAThBoGJ
alpineてゲーマー向け?
最小限の標準インストールはすぐに終わるけど
・インストーラを改造しないと Custom partition 不可(/homeを分けるとか)
・ gsmartcontrol や thimeshiftがない
など面倒で使いたくない
最小限の標準インストールはすぐに終わるけど
・インストーラを改造しないと Custom partition 不可(/homeを分けるとか)
・ gsmartcontrol や thimeshiftがない
など面倒で使いたくない
22login:Penguin
2025/04/15(火) 08:16:46.47ID:NuGvzwYw >>13
関西・大阪万博の、前衛的すぎて良く分からない現代芸術より、朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)芸術作品やDPRK現代建築の方が分かりやすい、まである
関西・大阪万博の、前衛的すぎて良く分からない現代芸術より、朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)芸術作品やDPRK現代建築の方が分かりやすい、まである
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]