前スレ
オススメLinuxディストリビューションは? Part100
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1742188900/
過去スレ
オススメLinuxディストリビューションは? Part99
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1739433727/
オススメLinuxディストリビューションは? Part98
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1736046244/
オススメLinuxディストリビューションは? Part101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/13(日) 20:51:23.77ID:fsH+nKpO
2025/04/13(日) 21:28:01.21ID:hqB79XJu
ターボリナックス
2025/04/13(日) 23:36:26.59ID:2848xHKH
>>1
乙orinOS
乙orinOS
2025/04/13(日) 23:58:34.52ID:2848xHKH
伟大領袖毛主席!万岁!万岁!万万岁!!
伟大首相周同志!千岁!千岁!千千岁!!
伟大首相周同志!千岁!千岁!千千岁!!
5login:Penguin
2025/04/14(月) 06:49:25.63ID:xZq0/XI/ きーむいるそん
てーうんす
まんまんせー
※実際には「きーむいるそん」ではなく「きーみそ」に聴こえる
てーうんす
まんまんせー
※実際には「きーむいるそん」ではなく「きーみそ」に聴こえる
2025/04/14(月) 08:05:03.53ID:hmTegADU
コンギョlinux
2025/04/14(月) 08:39:19.02ID:n/NkALUu
水木一郎のこんぎょを聴きたかった
2025/04/14(月) 08:43:12.98ID:n/NkALUu
こんぎょの美少女ギターソロを必死でコピーしてようつべでどんどん披露する日本のギタリスト達
なんで世の中こうなった?
なんで世の中こうなった?
2025/04/14(月) 09:11:09.11ID:1TpIoAI+
ちょっとホールトーン混ぜたタッピングが鉄腕アトムのイントロを彷彿させるね
って そんなわけあるかーい
って そんなわけあるかーい
2025/04/14(月) 09:22:33.09ID:gRRbh6vB
vine linux
2025/04/14(月) 10:32:13.26ID:46ytSUDL
コンダラリナックス
2025/04/14(月) 10:32:35.55ID:ZLntt23S
支那門Linux
2025/04/14(月) 15:08:57.50ID:hmTegADU
旧ソ連軍歌の継承者は北と言われるくらいには色々詰め込んでキャッチーにしてると思うわ
金正日プーチン、プーチン金正日がサビの「我らの親善、永遠たれ」も名曲
つまりredstar linux
金正日プーチン、プーチン金正日がサビの「我らの親善、永遠たれ」も名曲
つまりredstar linux
2025/04/14(月) 16:02:51.63ID:+wo1mp4J
トンスル支那ックス
2025/04/14(月) 20:00:56.21ID:brnHVpLB
スレ立てからここまで独り相撲
2025/04/15(火) 00:16:33.92ID:SfmQsVTm
alpine linux
17login:Penguin
2025/04/15(火) 02:00:47.01ID:7aK+zKua >>16
Alpine Linuxは、必要なパッケージをインストールすれば、デスクトップ環境として快適に使えますね
Alpine Linuxは、必要なパッケージをインストールすれば、デスクトップ環境として快適に使えますね
18login:Penguin
2025/04/15(火) 02:44:19.26ID:4lzdAIeC あれってalpine全く関係なくね?壁紙が?と思うアルパインクライマー
2025/04/15(火) 07:42:25.32ID:WGQW/fFw
LASER5
20login:Penguin
2025/04/15(火) 08:11:39.40ID:BicXUE0z 登山するよりdebootstrapする方がまだ楽まである
※感想には個人差があります
※感想には個人差があります
2025/04/15(火) 08:13:05.01ID:dAThBoGJ
alpineてゲーマー向け?
最小限の標準インストールはすぐに終わるけど
・インストーラを改造しないと Custom partition 不可(/homeを分けるとか)
・ gsmartcontrol や thimeshiftがない
など面倒で使いたくない
最小限の標準インストールはすぐに終わるけど
・インストーラを改造しないと Custom partition 不可(/homeを分けるとか)
・ gsmartcontrol や thimeshiftがない
など面倒で使いたくない
22login:Penguin
2025/04/15(火) 08:16:46.47ID:NuGvzwYw >>13
関西・大阪万博の、前衛的すぎて良く分からない現代芸術より、朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)芸術作品やDPRK現代建築の方が分かりやすい、まである
関西・大阪万博の、前衛的すぎて良く分からない現代芸術より、朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)芸術作品やDPRK現代建築の方が分かりやすい、まである
2025/04/15(火) 08:52:05.50ID:EiaC9WRO
モルゲッソヨ()
24login:Penguin
2025/04/15(火) 10:04:57.06ID:/LeZs7Ax 現実的に判断するならUbutnu
2025/04/15(火) 10:13:07.96ID:T5fmvTtJ
携帯ゲーム機のANBERNIC RG35Xとかはどういう構成なの?
2025/04/15(火) 12:47:40.14ID:acGFQZZf
. |___
. / ∧_∧
/ < `∀ ´ > アニョハセヨ
/ \
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)
_
. |/ ヽ
. || | モルゲッソヨ!
. | ヽ n
|`ー⌒`ヽ( E)
|.人 .人 γ /
|/こ/ `^´
|こ/
.__ ∧_∧
. / <∀´ >彡 !?
/ / \
/ | , / ))
____/ /| _/ /___
 ̄(⌒__/
 ̄
. |
. |彡サッ
. |_ ∧_∧
/ < > カムサハムニダ!!!
/ γ⌒\
7``) / / \
.`ヽヽ / X ミ ヽ
ヽ___ノミ\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. / ∧_∧
/ < `∀ ´ > アニョハセヨ
/ \
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)
_
. |/ ヽ
. || | モルゲッソヨ!
. | ヽ n
|`ー⌒`ヽ( E)
|.人 .人 γ /
|/こ/ `^´
|こ/
.__ ∧_∧
. / <∀´ >彡 !?
/ / \
/ | , / ))
____/ /| _/ /___
 ̄(⌒__/
 ̄
. |
. |彡サッ
. |_ ∧_∧
/ < > カムサハムニダ!!!
/ γ⌒\
7``) / / \
.`ヽヽ / X ミ ヽ
ヽ___ノミ\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ