前スレ
オススメLinuxディストリビューションは? Part100
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1742188900/
過去スレ
オススメLinuxディストリビューションは? Part99
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1739433727/
オススメLinuxディストリビューションは? Part98
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1736046244/
オススメLinuxディストリビューションは? Part101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/13(日) 20:51:23.77ID:fsH+nKpO
2025/04/13(日) 21:28:01.21ID:hqB79XJu
ターボリナックス
2025/04/13(日) 23:36:26.59ID:2848xHKH
>>1
乙orinOS
乙orinOS
2025/04/13(日) 23:58:34.52ID:2848xHKH
伟大領袖毛主席!万岁!万岁!万万岁!!
伟大首相周同志!千岁!千岁!千千岁!!
伟大首相周同志!千岁!千岁!千千岁!!
5login:Penguin
2025/04/14(月) 06:49:25.63ID:xZq0/XI/ きーむいるそん
てーうんす
まんまんせー
※実際には「きーむいるそん」ではなく「きーみそ」に聴こえる
てーうんす
まんまんせー
※実際には「きーむいるそん」ではなく「きーみそ」に聴こえる
2025/04/14(月) 08:05:03.53ID:hmTegADU
コンギョlinux
2025/04/14(月) 08:39:19.02ID:n/NkALUu
水木一郎のこんぎょを聴きたかった
2025/04/14(月) 08:43:12.98ID:n/NkALUu
こんぎょの美少女ギターソロを必死でコピーしてようつべでどんどん披露する日本のギタリスト達
なんで世の中こうなった?
なんで世の中こうなった?
2025/04/14(月) 09:11:09.11ID:1TpIoAI+
ちょっとホールトーン混ぜたタッピングが鉄腕アトムのイントロを彷彿させるね
って そんなわけあるかーい
って そんなわけあるかーい
2025/04/14(月) 09:22:33.09ID:gRRbh6vB
vine linux
2025/04/14(月) 10:32:13.26ID:46ytSUDL
コンダラリナックス
2025/04/14(月) 10:32:35.55ID:ZLntt23S
支那門Linux
2025/04/14(月) 15:08:57.50ID:hmTegADU
旧ソ連軍歌の継承者は北と言われるくらいには色々詰め込んでキャッチーにしてると思うわ
金正日プーチン、プーチン金正日がサビの「我らの親善、永遠たれ」も名曲
つまりredstar linux
金正日プーチン、プーチン金正日がサビの「我らの親善、永遠たれ」も名曲
つまりredstar linux
2025/04/14(月) 16:02:51.63ID:+wo1mp4J
トンスル支那ックス
2025/04/14(月) 20:00:56.21ID:brnHVpLB
スレ立てからここまで独り相撲
2025/04/15(火) 00:16:33.92ID:SfmQsVTm
alpine linux
17login:Penguin
2025/04/15(火) 02:00:47.01ID:7aK+zKua >>16
Alpine Linuxは、必要なパッケージをインストールすれば、デスクトップ環境として快適に使えますね
Alpine Linuxは、必要なパッケージをインストールすれば、デスクトップ環境として快適に使えますね
18login:Penguin
2025/04/15(火) 02:44:19.26ID:4lzdAIeC あれってalpine全く関係なくね?壁紙が?と思うアルパインクライマー
2025/04/15(火) 07:42:25.32ID:WGQW/fFw
LASER5
20login:Penguin
2025/04/15(火) 08:11:39.40ID:BicXUE0z 登山するよりdebootstrapする方がまだ楽まである
※感想には個人差があります
※感想には個人差があります
2025/04/15(火) 08:13:05.01ID:dAThBoGJ
alpineてゲーマー向け?
最小限の標準インストールはすぐに終わるけど
・インストーラを改造しないと Custom partition 不可(/homeを分けるとか)
・ gsmartcontrol や thimeshiftがない
など面倒で使いたくない
最小限の標準インストールはすぐに終わるけど
・インストーラを改造しないと Custom partition 不可(/homeを分けるとか)
・ gsmartcontrol や thimeshiftがない
など面倒で使いたくない
22login:Penguin
2025/04/15(火) 08:16:46.47ID:NuGvzwYw >>13
関西・大阪万博の、前衛的すぎて良く分からない現代芸術より、朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)芸術作品やDPRK現代建築の方が分かりやすい、まである
関西・大阪万博の、前衛的すぎて良く分からない現代芸術より、朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)芸術作品やDPRK現代建築の方が分かりやすい、まである
2025/04/15(火) 08:52:05.50ID:EiaC9WRO
モルゲッソヨ()
24login:Penguin
2025/04/15(火) 10:04:57.06ID:/LeZs7Ax 現実的に判断するならUbutnu
2025/04/15(火) 10:13:07.96ID:T5fmvTtJ
携帯ゲーム機のANBERNIC RG35Xとかはどういう構成なの?
2025/04/15(火) 12:47:40.14ID:acGFQZZf
. |___
. / ∧_∧
/ < `∀ ´ > アニョハセヨ
/ \
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)
_
. |/ ヽ
. || | モルゲッソヨ!
. | ヽ n
|`ー⌒`ヽ( E)
|.人 .人 γ /
|/こ/ `^´
|こ/
.__ ∧_∧
. / <∀´ >彡 !?
/ / \
/ | , / ))
____/ /| _/ /___
 ̄(⌒__/
 ̄
. |
. |彡サッ
. |_ ∧_∧
/ < > カムサハムニダ!!!
/ γ⌒\
7``) / / \
.`ヽヽ / X ミ ヽ
ヽ___ノミ\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. / ∧_∧
/ < `∀ ´ > アニョハセヨ
/ \
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)
_
. |/ ヽ
. || | モルゲッソヨ!
. | ヽ n
|`ー⌒`ヽ( E)
|.人 .人 γ /
|/こ/ `^´
|こ/
.__ ∧_∧
. / <∀´ >彡 !?
/ / \
/ | , / ))
____/ /| _/ /___
 ̄(⌒__/
 ̄
. |
. |彡サッ
. |_ ∧_∧
/ < > カムサハムニダ!!!
/ γ⌒\
7``) / / \
.`ヽヽ / X ミ ヽ
ヽ___ノミ\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
27login:Penguin
2025/04/15(火) 14:32:48.02ID:7aK+zKua アンニョヒ カセヨ パンチョッパリ
2025/04/15(火) 20:59:04.76ID:ZQ148KuD
ターボリナックス
29login:Penguin
2025/04/15(火) 22:54:42.97ID:1CckeOfT >>27
化石ウヨlinux
化石ウヨlinux
2025/04/15(火) 23:46:03.72ID:z97l3OX4
トンスル飲んでぇ~頑張って♪(ウンコ酒)
2025/04/16(水) 00:15:45.86ID:us8lHHNN
みんな設定で韓国語にしてんの?
2025/04/16(水) 00:49:31.63ID:iJrcpPlf
日本語でおk
2025/04/16(水) 01:25:57.05ID:R1RfaPDp
アンニョヒ カセヨ
「(帰る人に対して)さようなら」
パンチョッパリ
「(漢字で『半日本人』と書く侮蔑的表現)在日韓国人」
↓
アンニョヒ カセヨ パンチョッパリ
「祖国へ帰りなさい、さようなら、在日韓国人よ」
「(帰る人に対して)さようなら」
パンチョッパリ
「(漢字で『半日本人』と書く侮蔑的表現)在日韓国人」
↓
アンニョヒ カセヨ パンチョッパリ
「祖国へ帰りなさい、さようなら、在日韓国人よ」
2025/04/16(水) 01:41:30.86ID:NOqv9bl/
2025/04/16(水) 01:44:32.94ID:NOqv9bl/
>>30
統一ウヨのお前はいつもKorean Desktop Environment 1択だな
統一ウヨのお前はいつもKorean Desktop Environment 1択だな
2025/04/16(水) 06:29:22.11ID:cPhPpV1C
夜中に自演するとか元気だな
2025/04/16(水) 07:05:48.44ID:K5gM3/Fk
煽ったかいがあったよ
大成功
大成功
2025/04/16(水) 07:06:40.95ID:Uypo0/fW
Mintは支那門だからダメだ
2025/04/16(水) 17:50:01.74ID:KJ2NrOzp
以上、昼間からIDころころ3連投の無職ウヨの自演でした
2025/04/16(水) 18:30:09.60ID:NKS55dhb
朝七時が昼間?頭大丈夫か?(真顔)
2025/04/16(水) 18:58:09.30ID:cPhPpV1C
>>39
なんかIDころころして連投してる無職ウヨいるよね
なんかIDころころして連投してる無職ウヨいるよね
2025/04/16(水) 19:20:00.40ID:pg4VmFWy
夜勤者かな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 函館競馬 1回5日目1
- 高市早苗の経歴詐称決着!無罪!アメリカ人「日本人は恥ずかしいほど英語を理解してない、文書が高市の正しさを書いてるのに読めてない」 [117552482]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- イキり絵師にAIをふっかけると真っ赤になるから面白い
- カルロス←想像したもの
- チンポでかい奴に悪い奴はいないってマジだよな
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]