vimでよくね
vscode重すぎてこっちでいいやとおもた
理なくす使う前はターミナル不便すぎておもてたけど最近はあの軽さになれるとgui使えんくなた
てかあるターミナルの設定で画面にブラーかけたりタイトルバー透明にするエフェクトかけれるのがmacosとkde waylandだけて書いてあったけどほかのdeだとそんな難しいんかね