androidアプリで使いたいのてchmateくらいかなとおもたけどsikiあるしなあ
ソシャゲしてる人は結構使いたいのあるんかね
逆にandroidでlinux使いたいは
タブレット持ってるから持ち出してコーディングしたい
termuxでもできなくはないんだろうけど最新のandroidだと公式が実験的にコンソール用意してくれてるみたいだし
コンソールあればneovimであとはなんとかなる
オススメLinuxディストリビューションは? Part101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
287login:Penguin
2025/05/04(日) 16:46:38.20ID:LAP93UlQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています