androidアプリで使いたいのてchmateくらいかなとおもたけどsikiあるしなあ
ソシャゲしてる人は結構使いたいのあるんかね
逆にandroidでlinux使いたいは
タブレット持ってるから持ち出してコーディングしたい
termuxでもできなくはないんだろうけど最新のandroidだと公式が実験的にコンソール用意してくれてるみたいだし
コンソールあればneovimであとはなんとかなる