>>514
Linuxで低スぺPCを使っている俺らおっさん・じじいは
ネット徘徊、低解像度で動画視聴できれば大満足だからな
タブレット買えばええのにって言っても
俺らは脳が低スペック過ぎで貧乏になっているから買えないよ
(買えないから劇古い低スペPCを使い続けないといけない)
そして、脳が低スペックだとLinuxを活用するのに不十分で劇大変だし