>>519
まぢで動画見るくらいなら安いのあるしタブレットのほうがええよ
armだからx64みたいに古いcpuで見てもそんな熱くならんし
intel i3 10世代オンボで見るとすぐアチアチになるからx64て互換性くらいしか取り柄ないよ
オススメLinuxディストリビューションは? Part101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
529login:Penguin
2025/05/20(火) 23:24:35.21ID:klEYY+4E■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています