>>546
低スぺ脳で仕事できない俺の会社PCすら
winでi5-10500だからな
で、今年の10月にはこのPCのリース切れるから新しいi5になる。
まぁ、Linuxユーザーに多い低スぺ脳だと個人利用では低スぺPCで十分なことしかしないから
俺を含めてこの板には低スぺPC使っている奴が多いからな