wmも使ってるけど結局動画とか見たらガワがどれだね軽くても重くなるのは変わらんからdeやらosやら工夫しても変わらんのよね
そもそも個人でパソコン使うって人が今の時代少数派だろうし今どきlinuxに興味持ってる人って基本プログラム書くのに興味あるやつばっかだと思ったら違うんか