ちょっと語弊がありました
Lubuntuはサクサクだったんすけどあまりに慣れなくて
最小セットアップしたために何をどう入れていいかわからなくて辞めたんす
確かに履歴書だけならスマホでいいかもしれません
もうそれで行くしかないかもです
おっさんには辛い