>>605
10年前で無くて17年前ショボいami biosの頃の自作PCだけど
今でもネットもメールも使えるし動画も普通に観れるよ
さすがに窓11は動かないけどねwww
因みにLinuxで鳥を5羽くらい飼って遊んでるw