オンボのG45+Q9650だと720pでキツイ、カクつくしファンがうるさいw 480ならまあ普通に行ける
今時のつべはVP9とかAV1が大半だろうから化石オンボじゃ支援効かないし、ifyとか使って支援あるフォーマット持ってこないと無理ゲー