グラボ積んでりゃ再生できるやろ
再生支援がなくてもコア数が違うんだしメモリーも独立してるんだしそれなりに再生できるやろ
そもそもCPUの話してるんだからCPU内蔵GPUかと思ってたわ
C2DあたりのCPUはブラウザ上で再生しなきゃFHDは普通に再生できる