>>721
おまいらは近所にクルマで買い物に行く時もアメ車で行くのか?
近所の買い物なら軽が便利だろw
まあAtom270は子どもの3輪車か補助輪車レベルだけどね

スペックがどうのこう言う奴は自作とは無縁なんだろうな
使えるものはつべ動画がサクサク観られるうちは使い倒すよ

しかし今は自作より既製品の方が安い
ドンキの中華N100は神
ママチャリレベルの実用性はあるから(笑)