自分と意見が合わないというだけで衝突しても意味ないわ
客観的事実を基に説明した方が良い
ってか、世代、性能、機能からしてもうC2D世代はどうかと思うわ
Core i でも初期のは避けて、時代が進むにつれ古いのをいつまでも使い続けられるとしても
老朽化の事も考えると、適当な時期に乗り換えをした方が良いって気づくかと