>>874
>EndeavourOSはデフォがxfceからKDEに移行したのにね
この板に劇多いおっさん・じじいならxfceがダサい俺らぽっくて良いってなるだろうが
スマホ世代若い連中には古臭いxfceはじじいむきって毛嫌いされるだろう