古いPCが好きってんならPentium以前の486とかのPCで
Linux動かして喜んでるはずなんだよ
C2DとかC2Qとか中途半端

ただの底辺窓厨が窓足切りで買い換える金無いから
十年以上前に大金はたいて作ったPCにLinux入れて動かして悦に浸ってるだけ
十年以上前に大金払った自分に対する自己肯定してるだけ

本当にLinuxというかPCを常用してる人なら
低電力を最重要視してランニングコスト減らす事を考えるし
低電力では無く性能重視ならそんな古いPC使わない