最初から「自作PCでLinuxを運用するスレ」と「Win11が使えないPCにオススメを聞くスレ」に分ければ良いだけ
理解できない人種の人格攻撃をしている時点でスレ違いだし邪魔すんなと何年も前から言われてるのに寂しがり屋なのもいい加減にしたほうがいいよ