おじさんはリモートデスクトップ使っていないけど
お前らは何を使ってリモートでGUI操作してるんだ?
(俺ら低スぺPC野郎はPC性能悪すぎて苦痛操作になるからやっていない奴が多そうだが
低スぺPCで実用になるのはCUIのSSHぐらいか)