あら出せないのか。嘘つきやん。
絡んできたのお前やん。
ArchのゴチャゴチャBOXは、褒め言葉なんだけどな。あそこから手作業で全部起動させてるんでしょうよ。
まぁ、凄いわ。どれだけDotfile書かないとダメなのかなみたいな、自分は出来ないわ〜って感じだわ

Archはユーザーどこでも嫌われる。最近のはArchユーザうるさかったのはこれ関連
リーナスの贈り物のおかげで、どのDistroで発生したバグでもLinuxに反映されるので、ゴミなんてない。
MSやAndroidみたいにLinuxのいいところどりするのがすごい嫌で、自分もMSとかgootleとかはちょっとアンチ入ってけど、xzのトロイの木馬を気づいたのはMSの技術者だし、ひょっとしたらAndroidで発見したバグのおかげで、自当社の制御システムとか修正されて助かる命があるのかもと思えばそんなこと言えないなぁ。

Linus Torvalds explains why he uses Fedora Linux.
https://www.reddit.com/r/Fedora/comments/1pb8lgz/linus_torvalds_explains_why_he_uses_fedora_linux/