返信しくんなよ、証拠も出せないのに。なんとでも言えるわな。
ホント最低やな、Arch使いは嫌われるのこういうところだよな。OSはいいのにな、色んな素材があって。
openSuseのNvidiaメンテーナのわざわざ別途ブログ書いてくれてるじゃん。
zypper で別のパッケージをロックしておかないと入っちゃうんだよ。そういう仕組み。
snapperってSnapshotの話だよな。まさか、トラブっても再インストールしなくていいから話?
簡単に戻せるから心配ないって、何いってんの?
環境とかOSとかなんか頭の中ゴチャゴチャになってるな。
自分の伝えたいことを家業書きで書いて、なぜそれを伝えなきゃいけないかを書くと整理できるよ。
まずやってみたら?
Installation of NVIDIA drivers on openSUSE and SLE
https://sndirsch.github.io/nvidia/2025/07/16/nvidia-drivers.html