エビデンス出せないので嘘つきやん。 色んな環境を仮想化インストールして触っていい気になってるだけやん。
OpenSuseのKDE はTwに関してはアップデートも早いし、安定してる。
Archはそもそも素材から集めてチョイスして自分で作り出すんでしょ。それは凄い労力だろうね。
尊敬もしてるわ。俺様、最強って態度はどうかと思うけども。
そういうの疲れた人がたどり着くんじゃないの?ImmutableOS。
LiveCDやシンクライアントとの違いわかりません。
「Immutable」や「アトミック更新」とかキラキラ感いっぱいだけども。
libなんたらに脆弱性でたら上流街で全交換、あとOSは触れない。WindowsとかMacのそういうところ嫌でLinux触ってる自分から見たらもう?
話は合わんわなw
言葉使い悪いやつって、街歩いたらいるけど、みんな頭悪そうだよね、ネットのは悪質でここだけヤンキーとかいるけどさ。
どっちみち生まれも今いる環境もしれてる。生活な。そういうのはね。