Sandyノート等低スペKDEはQ4OSだよな!kubuntu26.04LTS入れて使って、重いYouTube不安定でそれよりマシ無のがKDENeonだが一部日本語じゃ無い、比べて分かるQ4OSのKDEの魔改造凄い、日本語化も簡単Waydoroidも仮想の性能重視KVM系も入るし、有名kubuntuと何が違う?重いだけだよな?