半年以上機能不全にしたそのやる気はどこから?病んでるの?


102 login:Penguin sage 2025/10/19(日) 19:28:36.33 ID:2kM62UIz
もうねこいつのね煽りが幼稚!アホ丸出し!
さすがZorin使いwww
言いつつこいつらの書き込みなんか見てないがwwww
こういう腐りきったな生ゴミには
こういうのでいいんだよこういうのでwww

Zorinスレだけ全く機能してなくて草ァ!ザマァ!

釣れてて草ァ!

バカでもチョンでもこいつらでも使えるMint以下の初心者向けディストリビューションwww
こんなもん使うかwww
要らんわ!wwww

気色悪い汚らしい醜いこいつらのこの粘着wwwww
バカチョンもビックリだろう

67連発🤭 とか
わざわざアンカー付けて
わざわざ絵文字付けて
わざわざ数えてて
わざわざhissi貼り付けてて抱腹絶倒wwwwwwwwwwwwww