Zorin OSスレ3, 4, 5(ワッチョイ無し)は目下、Firefoxユーザーを自称する荒し(アーリーリタイア)によって数ヶ月に渡って機能不全に陥っています

Zorin OSに関する話題はワッチョイ有りのスレでNG登録を活用しつつ行ってください

なおFirefox側には何の落ち度もないので、どうかFirefoxを恨まないでください🔥🦊
https://www.firefox.com/media/cms/images/Kit_Heart_DarkMode_Card_Mobile.width-400.webp



Zorin OS 6 【ワッチョイ有り】
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1777360116/