新スレ立てて真面に真面目に雑巾OSの話題かと思いきや
粘着ヲチスレwwwwwwwww
流石雑巾OS使いだーwwwwwwwww

雑巾OS使いって凄いな
ここまでのキチガイゴミクズ聞いたことも見たこともない

己が粘着荒らして何を言う
腐りきったガチのキチガイゴミクズ

書き込むなとレスするくせに
己は書き込む粘着キチガイゴミクズ

2から6へ飛んだと思いきや6も粘着オチスレなってて本末転倒バカなZokinOS信者
本当のこと言われ続けよーっぽどよーっぽど悔しかったw