ワッチョイでNG出来るようになって無視されるようになったし、このスレはもはや埋め立てるだけのレームダック
引越し場所を考えておくんだな
大好きなBraveブラウザスレ辺りがいいんじゃね?
激臭☆Brave無職くんw