「Zorin OSの」デフォルトのブラウザに執着する理由が言えない時点で「BraveとLINEの提携に反論」するもクソも無いんだよなぁw
Zen Browserを採用していない他のディストリビューションに粘着していないのがあまりにも奇妙なBrave無職

反論が怖くて怖くてガクブル
説明ができないBrave無職w