1. Zorin OSのデフォルトのブラウザを替えろ、と口汚く罵るも、誰にも理解を得られず大発狂
2. 悔しすぎて67連投して埋め立て、自分の失敗を隠蔽
3. Zorin OSスレ3, 4, 5を「無職自ら」立ててさらに粘着し「Zorin OSユーザーに粘着されているぅ!」と泣き喚く
4. 無職が自分が立てたスレを荒らして「機能不全になってて草」と謎のクソダサ自慢
5. あまりにも反論が悔しくてLinux Mintスレまで荒らしてしまう
6. 「唐変木」を人名と勘違いして貧乏な語彙が露呈してしまう

とってもお茶目な無職くん
Linux板のかわいいアイドルですね😊