Braveデフォルト云々に対する考えを書いただけ
↓
性根の腐りきった妄想キチガイ汚物社畜が延々と粘着 👈 諸悪の根源荒らし ⬇
( Д ) ゚ ゚
→→→→>>209←←←←
>無職に合わせてボロボロのPCに雑巾OSでFIREfox使ってそう ⬅⬅⬅
雑巾OSと自ら認めててほんま草生え散らかす 👈👈👈
これ面白いとでも思ってるのか
FIREとアーリーリタイアの違いも分からないバカブザマ笑
→→→→>>250←←←←
他スレの安価そのまんま貼り付けてしまう 👈👈👈
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1757801678/245
荒らしの自覚ないガチのキチガイとバレてしまう 👈👈👈
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \