そのまま使うと増設したストレージにアクセスできてもアプリによって保存出来ないとか多い
一息ついた頃に色々と使いにくい部分が見えてくるからWindowsある程度使ってた人が使うと
Linux=GUIだと何も出来ないと思われる鳥かなとは思う、入門用というよりブラウザとメール
しか使わない人用だよ、Zorin OSって