>>170
Google Chromeしか使ってない

それにしても、LINUX陣営全部なんかいまいち

スマホとのテザリングが接続するまで少し遅いし、
Google chromeのマウスジェスチャーがそのままじゃ使えないし、
タッチパッドの指ジェスチャーがWindowsやMACみたいに滑らかじゃないし

MACは元々UNIX系で洗練されたんだから、LINUXもどれか一つでも洗練してほしいなぁ